お知らせ

投稿日:

ご報告が遅くなりました‼


こんにちは!

タイトル通りなのですが…

去年、施工開始してましたF市の土間のRS施工

 

遂に完成しましたぁ(≧▽≦)

今回はウッド調を希望していただきましたので

枕木を敷き並べたようなデザインで仕上げました( *´艸`)

 

色付けの段階で、濃淡をつける事により木目を表現し

本物の枕木を組み合わせているかのように表現しています!

近くで見ても本物の枕木を使用しているように見えますよね!

職人さんの腕の見せ所です(^^♪

お客様にも喜んでいただけたので良かったです( *´艸`)

 

ローラーストーンは、自由度の高い施工になっております。

「こんなデザインがいいな。」「こんな組み合わせにしてみたいな。」等

皆さんの希望するオリジナルデザインで施工可能です‼

少しでも気になったり興味がありましたら

是非、お問い合わせください。

株式会社たくみ
〒355-0305 埼玉県比企郡小川町能増463番地4
TEL:0493-59-8369 FAX:0493-72-4885

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

埼玉県F市にて・・・

埼玉県F市にて・・・

ローラーストーン(RS)施工のご依頼をいただきました‼ 先日から、こちらのお庭にある土 …

玄関部のローラーストーン!

玄関部のローラーストーン!

皆さん、こんにちは! 先日、着工させていただきましたK市の玄関スロープのRS施工の進捗です(^^)/ …

ローラーストーン認定施工店となりました!

ローラーストーン認定施工店となりました!

こんにちは!株式会社たくみです。弊社は比企郡に拠点を構え、埼玉県・東京都・群馬県で活動しています。主 …