お知らせ

投稿日:

ローラーストーン認定施工店となりました!


こんにちは!株式会社たくみです。
弊社は比企郡に拠点を構え、埼玉県・東京都・群馬県で活動しています。
主な業務としましては、住宅基礎工事、外構・エクステリア工事などを手掛けております。

ローラーストーンはじめました

この度、新規取り組み事業としましてローラーストーンによる土間リフォーム業を承ることとなりました。
ローラーストーンとは、石ではなく凸凹がある石に魅せる、特許を取得した完全オリジナルな施工技術です。弊社は埼玉県認定施工店として、ローラーストーンの施工に対応しております。

ローラーストーンについて、詳しくは下記よりご覧ください!
https://rollerstone.com/about/

株式会社たくみはローラーストーン認定施工店です!

ローラーストーンの認定施工店は、各都道府県に4社ずつのみとなっており、弊社はその認定施工店の1社となります。

下記より、ローラーストーンの総合HPで掲載されている弊社のページをご覧いただけます。
https://rollerstone.com/list/18879/

Instagramでもご紹介していますのでぜひご覧ください!


https://www.instagram.com/rollerstone.official/

 

今後とも株式会社たくみをよろしくお願いいたします!

株式会社たくみ
〒355-0305 埼玉県比企郡小川町能増463番地4
TEL:0493-59-8369 FAX:0493-72-4885

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

玄関ポーチのRS完工しました!

玄関ポーチのRS完工しました!

皆さん、こんにちは! F市でご依頼いただきました 玄関ポーチのローラーストーン施工が完工しました(^ …

ローラーウォール完成しました!

ローラーウォール完成しました!

ご報告です! 先日、着工させいていただきました ローラーウォールが完成しました‼ 同じ …

もうすぐ…

もうすぐ…

皆さん、こんにちは! もうすぐクリスマスですね! そして今年のクリスマスは日曜日なんです(#^^#) …