お知らせ

投稿日:

玄関部のローラーストーン!


皆さん、こんにちは!

先日、着工させていただきましたK市の玄関スロープのRS施工の進捗です(^^)/

玄関の出の部分はタイル柄なのですが

スロープ部分はあえて同じデザインに合わせるのではなく

石の乱張り調で仕上げていくことになりました‼

「同じデザインで合わせようか。」という提案もあったのですが

「あえて、デザインを変えて雰囲気も変えてみたい。」というご意見を

いただきまして、今回のデザインで進めていくことになったそうです(^^♪

今回は、清掃したスロープ部分に下地付着処理を行い、きちんと定着させた後

セメント打設を行い、目地を出していきます(^^)/

打設後にほぼ乾燥したことを確認してから、発生したガラの清掃を行います。

完全に乾燥するまでに数時間かかります。(※天候や気温によって差が生じます)

今回の作業はここまでです(^^)

※RS施工の進捗に関しまして、施工内容を省いてご説明しております。

 詳しい施工内容につきましては、是非お問い合わせくださいませ。

株式会社たくみ
〒355-0305 埼玉県比企郡小川町能増463番地4
TEL:0493-59-8369 FAX:0493-72-4885

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今年最初のRS着工‼

今年最初のRS着工‼

こんにちは‼ タイトル通りなのですが 実は2月中頃にお話をいただき、打ち合わせを重ねて …

株式会社たくみの業務内容をご紹介します!

株式会社たくみの業務内容をご紹介します!

こんにちは!株式会社たくみです。弊社は比企郡に拠点を構え、戸建て住宅や集合住宅、店舗を対象に、基礎工 …

ローラーストーン認定施工店となりました!

ローラーストーン認定施工店となりました!

こんにちは!株式会社たくみです。弊社は比企郡に拠点を構え、埼玉県・東京都・群馬県で活動しています。主 …