お知らせ

投稿日:

株式会社たくみの業務内容をご紹介します!


こんにちは!株式会社たくみです。
弊社は比企郡に拠点を構え、戸建て住宅や集合住宅、店舗を対象に、基礎工事・外構工事・造成工事を手がけております。

株式会社たくみについて

平成20年に弊社を創業してから、早いもので10年以上の月日が流れました。
私たちは各地で暮らすみなさまの住みよい環境づくりを支えるため、ひたむきに活動を続けております。
ご依頼いただくすべての法人さま・個人さまに深く感謝し、一件一件に心を込めて誠心誠意施工いたします。

弊社は住宅基礎工事と外構・エクステリア工事を主力業務としております。
ここで、弊社の主力業務について簡単にご紹介いたします!

住宅基礎工事、外構・エクステリア工事

◎住宅基礎工事
「住宅基礎工事」では、建物と地面のつなぎ目にあたる土台部分を築きます。
住宅の基礎は、施工品質がとても重要な部分です。
簡単に手直しできないからこそ、細部まで正確なコンクリート基礎を形成します。
これから住む方々の立場に立った、堅実な基礎工事をお約束します。

◎外構・エクステリア工事
門扉や塀・フェンス、玄関、カーポートまでのエントランスといったお家まわりの設備のことはお任せください!
弊社は外構・エクステリアの両方に対応し、ご依頼主さまのニーズに沿って最適なプランを提案・実現いたします。

弊社はこれらの業務のほかに、造成工事解体工事にも対応しております。
熟練の職人が心を込めて施工をいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

弊社はこれからも事業の展開を通して地域社会の発展に貢献できるよう、日々精進いたします。

今後とも株式会社たくみをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社たくみ
〒355-0305 埼玉県比企郡小川町能増463番地4
TEL:0493-59-8369 FAX:0493-72-4885

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

梅雨明けしました!

梅雨明けしました!

皆さん、こんにちは!6月6日に梅雨入りが発表されましたが…先日、梅雨明けが発表されましたね!約20日 …

増築改装工事完工‼

増築改装工事完工‼

こんにちは! タイトルの通り、弊社の事務所の増築改装工事が無事に完工しました(^^)/ 早速、机やイ …

ローラーウォール完成しました!

ローラーウォール完成しました!

ご報告です! 先日、着工させいていただきました ローラーウォールが完成しました‼ 同じ …